
コメント

いちごみるく
私の園は途中入園したかたを4月の入園式にでることができますが参加されますか?って形です!

はじめてのママリ🔰
年度途中は入園式ないです💡
上の子は2歳児クラスで転園したのですが、まだみんなお友達の名前もしっかり覚えてなくてみんなで遊ぶ、って感じでした!
年少になってからやっと特に仲のいいお友達が出来てました👦
-
はじめてのママリ🔰
やはりないですよね😌2歳児だとまだまだそんな感じなんですね😊安心しました!ありがとうございます!
- 2月4日

ママリ
4月に近いと入園式だけ来てもよかったり、年明け入園だと次の入園式に呼ばれたりする園もありますよー!(ないとこも多数ですが)
普通に馴染めます。大丈夫です☺️
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、次の入園式に参加できるのいいですね☺️
なじめるとのことで安心です!ありがとうございます!- 2月4日

ママリ
うちが通っている保育園(子ども園)は途中入園組は翌年度の入園式に参加できます!
うちは6月入園だったし0歳児クラスなのですぐに馴染んでくれました!
-
はじめてのママリ🔰
翌年度に参加できるのいいですね🥰我が子もなじめるといいです!ありがとうございます!
- 2月4日
はじめてのママリ🔰
なるほどです🥰ありがとうございます!