※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日前に購入して、1時間強エコバックで運んだ牛こま肉1歳6ヶ月の子に…

2日前に購入して、1時間強エコバックで運んだ牛こま肉
1歳6ヶ月の子に今日食べさせてもいいと思いますか?
冷凍して後日食べさせるのもアリでしょうか?

保冷機能のないエコバッグで、保冷剤と冷凍食品に挟んで持ち帰りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

現時点で悩んでいて、もし何かあったときに後悔したくないので私ならやめておくかもです💦

はな

私は普通に食べさせます
日に当たってる中ずっと置いてるわけではないし、買い物してたら普通に1時間とか買い回ったりするので😂保冷剤と冷食が一緒だったのなら大丈夫と思ってしまいますが、ママリさんのが心配ならやめる方がいいんじゃないかなと思いました!