※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理周期31日で、排卵予定日が明日。伸びおりがあり、基礎体温は35.95度。排卵検査薬は陰性。今日も試してもまだ排卵していないでしょうか?

生理周期31日で、明日排卵予定日です。
今日から伸びおりがでてきて、26日に仲良した時には主人に、子宮?かなんか奥に当たると言われました。今の所基礎体温は26日の朝測ったのが最低体温で35.95度でした。
排卵検査薬は20日から毎日夜してますが陰性です。
今日も夜してみるのですが、まだ排卵してないんでしょうか?

コメント

トラトラ

Tayさん、今晩は😃
排卵検査薬は初めて使用されますか?
そして排卵予定日というのはアプリか何かで出された日程でしょうか?

まず、検査薬が初めての場合は使用方法の再確認と、とことん陽性が出るまで頑張ってみてください。
因みに朝の方が濃く出ると思いますが、私は排卵付近では念のため朝晩検査してました😅

排卵予定日に関してはアプリに頼ると全く違うという事もあり得ます。私がそうでした💦
なので、おかしいなと感じた場合は病院で診てもらうのが一番です☀

そして、排卵してるかしてないかはもっと複雑な話になります。

不安な場合は病院へ是非行ってみてくださいね💡

安藤さん

コメントありがとうございます!排卵検査薬は初めてです!さっき排卵検査薬使用したら初めて陽性がでました!
排卵予定日はアプリのです!30日が排卵予定日になってます

安藤さん

たびたびすみません(>人<;)さっき陽性出たのですが、昨日仲良ししたんですが、今日も仲良しした方がいいですか?

トラトラ

陽性が出て良かったですね😊

検査薬は海外製のものですか?
安価で何度も使えるのでお薦めです😊

一番いいのはしっかりとした濃い陽性反応(テスト線と同じかそれよりも濃い)が確認できた日がベストタイミングです。検査薬にもよりますので、説明書をよく読んで本当の陽性反応か見極めてくださいね💡そして、最初は反応がなくなるまで検査しておいた方が後々評価できると思います。

色々話してしまいましたが、結論としてれっきとした陽性反応であれば今日タイミングはとるべきかと思います☀

頑張ってくださいね😄

トラトラ

海外製が何度も使えるというのは語弊ありますね💦沢山入ってるからという意味です😅

安藤さん

詳しくありがとうございます!
薄い線とか濃い線とかだと判定が難しいと思って、チェックワンデジタル10本入りを使ってます!
陰性だと◯
陽性だとニコちゃんマーク
で表示されるやつです♡
少し高いけど使いやすいし、ちゃんと陽性出たんでよかった(>人<;)
頑張ります(o^^o)