※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

今、今回の妊娠で初めてはっきり動いてるのがわかった❤(。☌ᴗ☌。)先週まで…

今、今回の妊娠で初めてはっきり動いてるのがわかった❤(。☌ᴗ☌。)

先週まではこれかなー?って感じだったけど今のは間違いなく胎動だ(´ε` )♥

元気に育ってくれてるんだねー(*´╰╯`๓)♬

嬉しい❤(。☌ᴗ☌。)

コメント

LaLa

わぁ~胎動を感じたんですね❤
私はまだ、15wに入ったばかりなのでまだ全然わかりませんが、早く胎動を感じてみたいなぁと思ってます!

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
    2人目は早いって聞いてたんで本当に1人目より早くてびっくりです(*´╰╯`๓)♬
    早く胎動感じれるといいですね(♥ω♥*)
    ちなみに1人目の時は17週でこれかな?!って感じで20週には動いてる動いてる!!ってなってました(*´╰╯`๓)♬
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!♡

• 5月14日
  • LaLa

LaLa

そうなんですね❤!20wが待ち遠しいです(((o(*゚∀゚*)o)))ゆんさんの上のお子さんにも、ママの胎動を感じてもらいたいですね♪

はい‼お互い秋生まれの赤ちゃんを元気に産みましょうね\(^-^)/

• 5月14日