※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静花611
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて、みなさんはどんなものを選んだか、その理由を教えてください。

もうすぐ一歳になる娘。
誕生日プレゼントを何にしようか、いまからワクワクしてます🎁✨✨

みなさん、どんなプレゼントを選びましたか?また、選んだ理由も聞きたいです🙌🏻

コメント

さりひ母ちゃん

三輪車にしました!今の三輪車はすごくて、チャイルドシート並みのベルトがあったり、サンバイザーがあったり、始めはペダルが外せたり…ベルトやサンバイザーは外せるようになってて4歳ごろになったらシンプルな三輪車として使えます!後ろから押せるように親用のハンドルもついてます。ぜひ調べてみてください(๑′ᴗ‵๑)

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    三輪車いいですよね🙌🏻❣現物を今日見てきたら、うちの玄関に置けなくて泣く泣く諦めましたー😭😭マイホーム建てたら買いたいです🙌🏻

• 5月14日
みはまま

はじめての誕生日プレゼントはワクワクしますね♪おめでとうございます!
私は娘の一歳の時はダッフィーのぬいぐるみMサイズをあげました
娘がダッフィーと遊んでる姿が見たくて‥親の自己満足ですが(^_^;)他の理由としては、大きくなったときでも捨てずに思い出として残るかなぁと‥
娘も気に入って、二歳になった今はダッフィーにおままごとでご飯をあげたり飲み物をあげたりしています♪

• 静花611

静花611

ありがとうございます😊
    そうなんです、選んでるのが楽しくて❤️
    ぬいぐるみ素敵ですね❣娘さんも可愛がっているエピソードにほっこりしました🐻
    うちも、あわよくば孫世代まで残しておけるような、記念になるものがいいなぁと思っています❤️

• 5月14日