※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

鼻水があり、保育園で体温37.5度を測定されましたが、家では熱がありませんでした。明日保育園に行かせても大丈夫でしょうか、それとも休ませた方が良いでしょうか。

鼻水ありで帰り保育園迎えに行ったら先生が体温測ってて
37.5熱あり家では熱測りましたが熱なく。
保育園明日行かせても大丈夫だと思いますか?それとも
様子見で休ませた方がいいでしょうか?💦
24時間ルールないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日通院したんですか?
私だったら帰宅してから耳鼻科行ってみます。
問題なければ翌日は保育園行きます。
ちなみに義母が微熱で病院受診したらコロナでした。
同じく鼻水しか症状無かったです。
私も前夜のみの微熱と鼻水でかかりつけの耳鼻科受診しましたが、前夜の微熱だけなら検査要らないかなぁって検査してもらえませんでした。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    まだ病院行けてません💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    であれば今日朝イチで受診ですかねぇ…
    お仕事は休みづらい感じですかね😖
    朝の体調確認して、食欲あって体温もいつも通りで、異常が鼻水だけの場合、仕事休みづらい状況なら預けちゃうかなぁ…
    お子さんは寝られてるんですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    休みは取れます。ただ欠勤になるので…💦食欲は普通…ですかね。寝れてはいますが2.3回泣いて起きてます。熱はなしです。

    • 2月4日