※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の送りやお迎えの時、私の存在を知ってるくせに挨拶して…

幼稚園や保育園の送りやお迎えの時、私の存在を知ってるくせに挨拶してこない人はこっちも素通りでいいですよね?
朝は必死だし帰りは仕事で疲れてるのに気を遣わなきゃいけないのが面倒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にするのめんどくさいので、すれ違う人全員に軽くお辞儀だけしてます笑
挨拶してくれた人には挨拶します🫡

ちちぷぷ

毎日笑顔で挨拶しますよ!!
こいついつまで挨拶しないのかな?と思いながら😊

はじめてのママリ🔰

わかります。
むかつきますよね。
私もこないだすれ違い様に挨拶したらフルシカトされたので、この親には2度と挨拶しないと誓いました

ぼば🧋

挨拶はしますが、ほぼ素通りです。
顔は見ないで会釈だけでも良い気もします。相手してる暇ないから〜って思いながら😅