※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊活

D45 でまだ低温期です。4/27から5日間おりものシートで間に合うような …

こんばんは^ ^

D45 でまだ低温期です。
4/27から5日間
おりものシートで間に合うような
少量の出血がありました。

無排卵だと思いますが
次の排卵日の予測はどうすればできますか?!
だいたいいつ頃ってのは
全く見当がつかないもんでしょうか?
ひたすら排卵検査薬するとか、、、?
そもそも無排卵の次の月
このまま薬など飲まず放っておいて
排卵は起こるのでしょうか?

経験ある方教えて下さい。

コメント

いぬがお

無排卵ですね。ひたすら検査薬してもいいかもですが、妊活中なら時間もったいないので、私なら病院にいきます。おそらく強制リセットしてもらえると思います。