※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

みなさん実際どのくらい旦那さんと仲良ししてますか?ちなみにうちは出会…

みなさん実際どのくらい旦那さんと仲良ししてますか??ちなみにうちは出会って6ヶ月で妊娠してデキ婚してから一度もなしです。2人目も精子だけもらって身体の関係はなしです。旦那の方が私の事をもう女として見れないと、そして勃たないと言ってました。是非教えて欲しいです!レスの人はなぜレスになりましたか?

コメント

たいちゃん(*^o^*)

付き合ってからだと10年、結婚7年目になります。
一人目を妊娠したのは3年前で産後1年すぎまで無しでしたし二人目はすぐ授かれたのでそれからも全然してません。私自身したいと思えません(^_^;)元々欲がないのが産後もっとなくなりました…実際レスの夫婦は多いんじゃないでしょうか。

まめこ

2人目妊娠してから全くなしです。そんな気になれないし、面倒だしって感じで、3人目の予定もないのでもういいかなーって思ってます💧
産後一回だけ誘われましたが、する気ないって言って断ってからは誘っても来ないです笑

2人目作るときも、排卵日だけの行為でした。旦那ももともと淡白だし、別にレスだからってどうって事ないです。うちはお互いがそこまでSEXを重要視してないので、いいのかもしれないです。

おきよ(^ω^)

1人目出産3ヶ月後に仕方なく再開し、2人目妊娠までは嫌々3ヶ月に1回していました。

2人目が欲しくて試しに一度避妊をしなかったら一発ででき、2人目妊娠後今のところなしです。

私が旦那としたい気持ちが一切ないので苦痛で仕方ないのですが、2人目出産後はどうにか逃げながらレスに持って行きたいです。
旦那は最低でも月1はしたいみたいですが( ; ; )

一般的に見た目の良い旦那ですが、浮気されてもいいくらいしたくないです(T-T)

私は1人目出産後に家事も育児を手伝ってくれないくせに夜の相手を求めてくる旦那が完全に嫌になり、産後クライシス後、受け付けなくなりました。

m3246

今は単身赴任なので月1帰ってくる時はしてます🤗
産後私もレスになるのかなぁと思いましたが、主人が性欲強いのかなりませんでした💦笑
一応産後もお母さんではなく一人の女としてみられる様に出来る限りの努力はしてます😅

ああ

私も妊娠してからしていません。しかも、母乳をあげてる姿を見ても興奮しないと言われ、再開できないかもと言われました。。。
2人目考えているのですが、2つ離したいと思っているので、もしかしたら再開するとしても来年かもです。
そしたら、いざ作りたいと思った時に出来なくなっていそうで怖いです。
もう女として見られなくなってしまったのかと思うと悲しいです。

いより

お付き合いして8年目ですが
デキ婚するまでは逢う度に仲良し
していて、一人目妊娠してからも
週1,2はしていて二人目妊娠中ですが
現在も週1,2で仲良ししています!
ちなみに一年前から仕事の関係で
週末しか帰ってこれませんが
週末必ず仲良ししてますし、
多いときは夜して次の朝も半ば
強引に襲われます(^o^;)
毎日帰れるようになったらどうなるか
と今から心配しています!!
正直体がしんどいので毎週毎週は
やめてほしいです(´・c_・`)

deleted user

お付き合いして22年目
結婚もうすぐ15年目になります。
週1〜2ペースです。

元から欲のない旦那さんなんですかね?
もう36歳なのですが(^^;;
一応まだ女性として見ていてもらいたいので
毎日お化粧してちゃんと着替えてお見送りしています^ ^