※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

予定日まであと4日で妊娠線ができてしまい、旦那に言ったら理解されず、男性の反応に戸惑い、不安とショックで涙が出ました。

予定日まであと4日です!
とうとう妊娠線ができてしまいました!
クリームは塗ってたんですが、こればかりは仕方ないですよねʔ•̫͡•ʕ
旦那に妊娠線ができたって言ったら、
それ消えんのだよ?ちゃんとしろってゆっただろってゆわれました。
男性ってそんなもんなのかなって調べたら、
うちの旦那は、赤ちゃんが成長してる証だね!
とか、できるのあたりまえでしょ!こんなとこ俺しか見ないんだから平気じゃん!とかゆわれました〜🎶みたいなのが多くて急に悲しくなりました。久々に涙がでました笑
出産も近くて毎日不安なこともありショックでした。質問じゃないですけど吐かせてもらいました。すいません(._.)

コメント

ちびな♡mama*:.。.

私もガッツリ妊娠線できました!(´・_・`)
出来る前は旦那は妊娠線きもいって言ってたんですけど、実際私が出来るとなんにも言わなくなりました。
私がショックで泣いてたからだと思いますが…笑
でもフォローとか特にないです。

妊娠線ふえるぞ〜とか言ってきます。あ〜腹立つ!笑

deleted user

私は結構できて
ショックでした

旦那も気にしてるかなと思ってあえて触れずに隠そうとしてたら

なんで隠すん?気にしてないよ
そのお腹も好きだよ
元気な証拠だと言ってくれましたよ〜

産まれた今も
妊娠線は薄くなりましたが消えてませんが
このお腹から産まれたんだよね〜このお腹も好きだよ〜って感じです(笑)

娘にもベタベタで
休みの日は授乳以外は旦那が娘を見てくれてます😌

♥Mi-Man♥

私の旦那も
本当に妊婦が事を
分かッてはくれません...
最近言われて殺意が
芽生ぇたのは
[オレ妊娠した事なぃから
分からんし]でした😱
さすがにこいつ夜中に
刺したろかッて
思ぃましたね♥笑
全くこちらの気持ちを
考ぇてくれなぃ旦那です😢
なので本気で
お気持ち分かリます😭❗
そぉゅう時は
私はマッサージと見せかけ
思いッきリ痛めつけます💕
私のストレス解消ですね⭐
少しは痛ぃ目合わせてあげては
いかがですか??👍笑
本気で怒らなぃ程度に
地味にやリ返す事で
結構ストレス発散しますょ😊🍒

りこ

さすがに嫁の涙見たら旦那さんも反省したんでしょうね笑ʔ•̫͡•ʕ
ふざけて言ってくる分には全然いーじゃないですか✨
お互い残りの妊婦生活たのしみましょう💓

りこ

わぁ〜✨素敵な旦那さんですね✨羨ましいです、、笑
とっても優しいですね!!
私の旦那にも見習ってほしいです、、(◞‸ლ)

deleted user

ちゃんとしてても出る人は出るし、何もしなくても出ない人は出ないからご自分を責めないでくださいね💦
こればっかりは仕方ないんですけどね(´ㅂ`;)

消えないけど白くなってわかりにくくはなるらしいですよ!

りこ

それむかつきますね!笑👊
男の人って本当に人の気持ち考えずに思った事すぐいいますよね!
一部は優しい旦那さんいますが。(◞‸ლ)
マッサージ私もたまにやります笑
自己満ですよね笑
後は、私の旦那は寝てる時何しても起きないのでつねったり、軽く蹴ったりします笑

♡

わたしの旦那は、
妊娠線の画像まで調べてこれやばいやろ、頼むで
とかまで言ってきます(笑)
優しい言葉をかけてくれる旦那さんが羨ましいですよね。(笑)