※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

うちの旦那のあぐら。気持ち悪いからやめて欲しい。旦那は三人兄弟なん…

うちの旦那のあぐら。
気持ち悪いからやめて欲しい。

旦那は三人兄弟なんだけど旦那(29)と妹(19)はこのかきかた。
結婚してから一年以上経つけど弟さんにはまだあってないが・・・

娘はもう1歳だし妹さんのようにこんなあぐらかいてほしくないしみっともない。

皆さんどう思いますか?

言ったら治りますが旦那はいわく究極のリラックス体制みたいです。
家でのリラックス体制なのは十分理解できるしさせてあげたいけど娘が真似するのが絶対嫌だから何とかしてほしい。

はぁ

コメント

m3246

私も妊娠前は似た様なのしてました…😅
ご主人の気持ちもなんとなーくわかる気もします…笑

• ゆ

娘が真似するのが1番嫌なんですよ。
    これ角度変えたらパンツ見えるんですよね。妹さんもやってるので。

普通じゃないことを違和感感じるのは仕方ないことで認めてあげたいんですが女の子がこれやったら正直私は引くのでやめて欲しいです。娘が真似しないと確定するのならいいのですがね・・・。

• 5月13日
  • m3246

m3246

なんか私も否定された感じですね。
    それならしつこく子供が真似するから旦那さんにやめろと言い続けたらいいんでないですか?

• 5月13日
  • ゆ

はい、ですので毎日言ってます。

• 5月13日
  • m3246

m3246

お子さんが真似しないといいですねー

• 5月13日
  • ゆ

因みにこれって私は痛くてできないんですけどやってる時は腰痛めたりしませんか?ほかコメントで骨盤が・・・と書かれているので

• 5月13日
  • m3246

m3246

無意識でやってたのですが、特に腰は痛くありませんでした…
    ただ、これのせいなのかわかりませんが骨盤は元々歪んでたと思います…さらに産後でぐにゃぐにゃの可能性あるので、やめようと思います…笑

• 5月13日
ひぃヤコ

私もコレ落ち着きます(笑)
でも骨盤ズレズレで整体師に怒られたので
女性でしたらやめた方がいいですね💦

• ひぃヤコ

ひぃヤコ

あとエアロバイクがお揃いです(笑)

• 5月13日
  • ゆ

そんなあなたにベストアンサーです(笑)

• 5月13日

なんかのヨガのポーズっぽいですね!笑
落ち着くなら無理に治させなくてもいいかと!娘さんもある程度わかる年齢になったら教えたらいいと思いますよ✨

おもちママ⭐️

父親がやってたらきっと小さな頃から真似したがると思うので、阻止は出来ないかもですよね…
それよりも、人前でまずあぐらをかくことをしないように教え込む方が簡単かもしれないですね!