※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方に授乳のタイミングについて伺います。現在2回食で、離乳食後も授乳していますが、授乳時間は減少しています。授乳のタイミングは特に決めておらず、3〜4時間経ってぐずっている時にあげていますが、皆さんはどうされていますか。卒乳を早めたい場合、どのタイミングで授乳を減らすべきでしょうか。

完母の方

どのタイミングで授乳してますか??

いま2回食してます!
離乳食後もぐずってなかったりするのですがとりあえず飲むかな?とあげている状態です!(飲みますが時間は減ってきました!)
授乳時間は今左右25〜30分くらいずつです!
特に授乳のタイミングを決めているわけではなく3〜4時間経っていてぐずっていたらあげてますが皆さん同じ感じでしょうか??
離乳食後はあげてますよね??
卒乳早めたい場合は無しにすると思いますがどのタイミングで無くそうかなとも思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3時間以上あいて機嫌悪かったら授乳してる感じです!
5時間以上空くときもあり、1日5〜6回の授乳です。
タイミングも決めてないです😌
2回食で、離乳食後も授乳してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!離乳食はどれくらいの量食べさせてますか??☺️

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粥50g、野菜30g、タンパク質を適量準備しますが、ほぼ食べません😂
    半分くらい食べたら良い方です🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️✨
    参考になります🥺🤍

    • 2月5日