※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食とむぎ茶を持ち歩く方法について教えてください。ペットボトル?水筒?保冷バッグはありますか?

5ヶ月の子を育てています。
離乳食とむぎ茶をマグマグで始めました。
これからの夏にむけて、離乳食とむぎ茶をどのように持ち歩くか教えてください。
むぎ茶は、ペットボトル?作ったものを水筒?オススメの保冷バッグなどもあったら教えてください。

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

夏場のお出掛けの時の離乳食は家で作ったものじゃなくベビーフードの方が安全ですね!
麦茶はたまひよの付録で付いてた保冷バッグにケーキを買った時に付いてた保冷剤と一緒に入れてました🤣

kana1104azu1218

息子は麦茶は苦手なのかよく飲んでも100くらいなので市販の3本パックのを使ってます(*´∇`)ノ
飲む直前に開けてマグに入れてマグ用の保冷バッグに保冷剤入れて持ち歩いてます💡
ごくごく飲んでくれるなら水筒に入れて飲むぶんだけマグに入れてあげるのもイイかもですね(*´∇`)ノ

時期的にも離乳食はBFの方がいいと思います!

りえ

お二方ありがとうございました。さっそく、むぎ茶や、ベビーフードをかいました!
腐る心配もなくあんしんですよね!