※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児が言う「たまごご飯」「ご飯の上に卵がのったごはん」ってなんの事…

5歳児が言う「たまごご飯」「ご飯の上に卵がのったごはん」ってなんの事だと思いますか?

私は卵かけご飯だと思って出したら違う!って大泣きされてますが卵かけご飯だと思いませんか?

息子いわくたまごご飯は焼いた玉子とウィンナーが乗ったご飯らしいですが知るか!ってなってます😂

コメント

ママリ

卵炒飯かと思いました🤣
卵かけご飯と言うならママリさんと同じです!
まさかウインナーまでのってるとは!!!笑

はじめてのママリ🔰

私もたまごかけご飯だと想いました(笑)
絵本やテレビ等で目玉焼きとウインナーののったご飯を見たんですかね?

𝚖𝚒𝚒

そぼろご飯ですか??
でもウインナーなら違いますね😂
なんだろう🤔

はじめてのママリ🔰

二色丼みたいな、そぼろ玉子丼のことかな?と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

うちの3才の子もたまごご飯って言います!
うちの場合は親子丼の肉なしのやつのことでした。
つゆだくのたまご丼です🐣

ママリ

オムライスかな?と思いましたが…💦
お子様ランチとかだと、オムライスの隣にウインナーあったりしますよね🤔

りち

皆さんちゃんとしたお料理の回答が多い中恥ずかしいのですが…
私、白ごはんの上にドーンと目玉焼き乗せてウインナー横に乗っけて食べます…😂

Elly🔰

卵かけご飯だと思っちゃいますが、違うとなるともうちょっと情報欲しいところですね🤔
どこで見たのか?ご飯に色はついてる?とか

オムライスは多分分かるでしょうし…
卵とじ丼でしょうか…
でもウィンナーのってるとなると、目玉焼きなのかな🤔

解決しますように☺️

しー

ちっちゃい子だと目玉焼きが乗ったご飯かな?って思いました。

私が半熟の黄身潰して食べたいので🤤