※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ほぼ完母の方!産後どの位で生理来ましたか?妊娠前は元々周期が不規則(…

ほぼ完母の方!産後どの位で生理来ましたか??妊娠前は元々周期が不規則(というか周期が長い)、たまに無排卵の時もあったのですが、そうなるとやはり平均より遅くなりますかね??
私が不妊治療していた&お互いの年齢も考えて年子でもいいので2人目考えてます💦

コメント

きむひめ

完母で、産後3ヶ月前にきました!

• ままり

ままり

そんなに早く来ることもあるのですね!ありがとうございます♡

• 5月13日
ままり

妊娠前、生理不順で周期も長く、不妊治療して妊娠しました🙌
4ヶ月で生理来ましたが、25〜60にちで不順です😭
基礎体温測ると今周期は排卵したようです😊
授乳してると不順になるので、2人目考えておられるならミルクに変えた方がいいそうですよー!

• ままり

ままり

貴重な経験談ありがとうございます!そうなんですね💦2人目出来るギリギリまでは母乳かな思っていたので悩む所ですね( ;∀;)

• 5月13日
  • ままり

ままり

そーなんです😣うちの子もまだまだ母乳飲むのですが、2人目できないかも…と考えたら授乳してたい気持ちもあって😭

• 5月13日
  • ままり

ままり

悩みますよね〜💦産後が妊娠しやすい言いますし、かと言って今の子にはできるだけ母乳でいきたいという思いもありますし、、、授かりものなので難しいですよね´д` ;

• 5月14日
ままり☀️

2ヶ月半で生理再開しました!
完母です!

• ままり

ままり

意外と早く来る方も結構いるのですね!ありがとうございます♡

• 5月14日
wあーちゃんママ

2人目とも完母でした。
1人目は1歳前で生理再開前に2人目妊娠しました。
2人目は1歳2ヶ月で断乳して、1歳4ヶ月で生理再開しました。

• ままり

ままり

1歳前後の卒乳辺りで2人目めっちゃ理想です!コメントありがとうございます♡

• 5月14日
ぅさ汰

完母でした
私も妊娠前は無排卵だったり生理周期めちゃくちゃで不順でした。
産後1ヶ月(悪露が終わってすぐ)で生理きて、その後からなぜか周期35日でかなり正確になりました!
しまいにはしっかりゴム付けて避妊していたにもかかわらず妊娠してしまい、2学年差を狙ってたのに年子になっちゃいました…💦
授かりものなので嬉しいですけどね😆

• ままり

ままり

そんなに早かったのですね!こればっかりは授かりものなのでどうにもなりませんが、羨ましいです♡
    うちはお互い歳なので早く2人目欲しいです♡

• 5月14日
あやのんたん

産後5ヶ月で生理再開しました。個人差結構あるみたいですね☁️

• ままり

ままり

私の周りは1年以上空いたりとか結構多いので本当に個人差かなりあるみたいですね💦コメントありがとうございます♡

• 5月14日
えりりmama

2人とも完母で
上の子が1年7ヵ月
下の子が1年2ヶ月で生理きましたよ!