※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
ファッション・コスメ

来週お宮参りに行くのですが、白のスカートと白の上着のフォーマルスー…

来週お宮参りに行くのですが、白のスカートと白の上着のフォーマルスーツ?なんですが、この時期中にキャミだけではおかしいですか?白のシャツを着ますか?

コメント

いぬがお

キャミソールはカジュアル過ぎるかもですね💦
ただ、白のスーツに白いシャツも真っ白過ぎるような?私なら色つきか、白にブルーのストライプみたいのにしますかねぇ

くま

上着の下がキャミ1枚という発想自体なかったので
私はちょっとなしかなと思いました💦
スカートも上着も白なので
シャツは色付きをお持ちであれば白ではなくそっちを着た方がぼやっとならずいいかなと思います(^^)

天気にもよりますが、暑かったり少し肌寒かったりするので上着脱いで調節してもOKなインナーのほうが良いですよ。
もし赤ちゃん吐き戻しとかヨダレとかで上着濡れちゃうこともありますし…

退会ユーザー

シャツじゃなくても薄いピンクやベージュのカットソーなんかでも良いと思います☆

• 5月13日
パンナコッタ、そんなコッタ

キャミはカジュアルすぎますね。