※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのりん
家族・旦那

来月の父の日、娘と一緒に何かプレゼントをあげたいと考えています(´∀`…

来月の父の日、娘と一緒に何かプレゼントをあげたいと考えています(´∀`*)
色々考えてはいるのですがなかなかアイディアが浮かばず…
娘と一緒に作れるもの(例えば手形など)のオススメはありますか😊?
いつも頑張っているパパにサプライズでプレゼントしたいです(*゚∀゚*)!!喜んでもらえるような何かアイディアを教えてください(^ ^)

コメント

deleted user

去年の父の日には、6月だし
涼しい感じにしました

うちは、今は ばーちゃんの還暦祝いで悩んでます😅

お父様、お母様なら動物系より花束とか木がよいのかもです
うちは、クローバーが良いかなと考えています
娘に相談したら「クローバー」と言われたし

パパなら動物系がかわいくて良いかもですね❗

  • しのりん

    しのりん

    コメント&お写真ありがとうございます(´∀`*)涼しげな感じで素敵ですね♡手形・足形は絵の具で押していますか??
    動物系考えてみます!
    還暦祝い、おばあちゃんも嬉しいですね😍

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真のはスタンプです

    表現したい色が、どんなものかにもよるとも思いますが、スタンプだと柔らかい感じになるかと グラデーションもしやすかったです❗

    次の還暦祝いはクローバーとか考えているので 緑だと、良いスタンプあるか分からないし絵の具を考えています😅

    まずはテーマと台紙選びからが良いかと

    ちなみに台紙が色紙ならパステルとか使えるので、クオリティー高いのが作れるかもです❗

    うちわも、季節感が出て良かったですよo(*⌒―⌒*)o

    • 5月14日
necoQ

手足のスタンプを頑張ってとりました!アートはセンスもないし、上手くスタンプを押せるかわからなかったので、普通に手足のスタンプを色紙に押して、少しメッセージをいれて、出来上がりにしました^^;
うまく押せない時は紙に押して、切り抜いてもいいなと思ったけど、意外と愚図らず押せたので、一発勝負になりました。

  • しのりん

    しのりん

    コメントありがとうございます(´∀`*)手形・足形は絵の具で押しましたか?色紙でもシンプルでいいですよね💡まだ時間もあるのでもう少し考えてみます(^ ^)

    • 5月14日
  • necoQ

    necoQ

    カラフルにしたかったので絵の具を用意したけど、うまく塗って押すことが出来そうになかったので、スタンプにしました。
    寝てても手足が動いちゃうから^^;
    押したあと、お風呂入って綺麗に落としました!

    • 5月14日