※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

結婚式にピンクのワンピースを着せる娘のため、白いカーディガンは避けたい。寒くなったら別の色のカーディガンを購入するか、ブランケットを持参するかアドバイスをお願いします。

今月末に結婚式に参加します^^*娘も参加するのですがピンクのちょっとおしゃれなワンピースを着せるのですが袖無なので、会場が寒かった時の為にカーディガンを持っていくつもりです。が、白かピンクしか持っていなくて、ピンクのワンピースにピンクのカーディガンはちょっとどれだけピンクやねんてなりそうなのでやめとこうと思っていて、でも白は大人はダメですよね。赤ちゃんのカーディガンでもやっぱり白は避けた方がいいですよね(><)そこまで肌寒くなければワンピースでいさせようと思いますが寒かった場合は違う色のカーディガンを購入して持っていくか、ブランケットなどをかけるか、アドバイスお願いします(><)

コメント

HRT.YN.mama

私の姉の子が同じぐらいの月齢で結婚式出ましたが、黒の袖無しワンピースに白のカーディガンでしたよ(*^^*)

• cocomama

cocomama

解答ありがとうございます^^*白のカーディガンでも大丈夫なのですね(><)よかったです(><)白のカーディガンで行こうと思います^^*

• 5月13日
バニ山🐰

赤ちゃんの場合は白でもマナー違反にはあたりませんよ☺️
ピンクのワンピースの上からのカーディガンなら、全く問題なしです✨

• cocomama

cocomama

解答ありがとうございます^^*赤ちゃんだとマナー違反に当たらないのですね!とても安心致しました(´;ω;`)ピンクのワンピースに寒ければ白カーディガンで行こうと思います^^*

• 5月13日