※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理予定日過ぎて8日目。茶色いおりものが出てお腹に違和感。生理が来るのか不安で仕事に集中できず、遅れたことがないため夫婦で期待していた。生理が来るのか心配。

生理予定日過ぎて8日になります
このまま生理が来なかったら、明日検査薬してみようと思ってました…

でも…朝見たらパンツに茶色いおりものが…
その後ナプキンつけて過ごしているとまたまた、ナプキンに茶色いおりものが…
お腹にも違和感があります…

これは生理が来るんですかね…
そればかり頭にあって仕事に集中出来ず

今まで遅れたことが無かったので夫婦で期待していただけに辛いです

はぁもうダメなのかな…

このまま生理が来ちゃうのかな

コメント

アーニー

妊娠初期症状の茶おりだと
いいですね。私は8週まではずっとありました。

• りな

りな

すぐにコメントしてくださって嬉しいです!
    頻繁にちゃおりがでていたんですか?

• 5月13日
  • アーニー

アーニー

生理予定日過ぎてから、ずっと茶おりでした。お腹のモヤモヤもありました。検査薬は1週間過ぎてから濃くなりました。

• 5月13日
  • りな

りな

お腹のモヤモヤまであったんですね!私もアーニーさんのように妊娠出来てたらいいな。。
    もう生理前の様な臭いの茶おりを見てから落ち込んでましたが少し元気になれました✨

• 5月13日
  • アーニー

アーニー

私も娘を授かるまで3年ほどかかりました。だから辛い気持ちとかわかります。もし生理きちゃっても落ち込まずにいてくださいね。りなさんご夫妻がいいって来てくれる赤ちゃんがいますよ。

• 5月13日

私も生理1日目の出血が2日間あり3日目には出血止まりまして、妊娠していました。

ゆき(o^^o)

来そうな感じはしますが、念のため今日調べられたらいかがでしょうか。

Machan🤍꙳☄︎

不安であれば、チェックワンファストは
生理予定日から使えて確か普通の検査薬より
低い数値のhcgで確実な結果が出せますので
そちらで検査してみてはどうでしょうか…?
生理予定日から1週間後の物も使えますね✨

詩子

私は茶おり出て妊娠してましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうか陽性でますように!