
2歳の男の子の髪の毛がまばらで、特に前髪が伸びません。髪型が変で赤ちゃんに見られますが、同じような子はいますか?いつ頃から髪がしっかり生えましたか?
2歳でまだまだおハゲちゃんだったという子いますか?💦
いつぐらいからしっかり生えましたか??
前日2歳になったばかりの男の子なのですが、いまだに髪の毛がまばらです。
伸びやすいところと全然伸び無いところがあって、髪型もなんか変です😭笑
短い髪に揃えて切ってしまうと、頭皮が全体的に見えてしまいます。それに加えて癖毛で😅
もみあげ部分は伸びやすいようですが、前髪が特に伸びません。ほぼ前髪なしです。
髪の毛のせいもあってか、2歳児には見えません💦
身長は決して低くないのですが、公園とか行くと赤ちゃんに見られます😓
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 2歳2ヶ月)

まこ
保育園で働いています。たまーにいますね🥺女の子でずっとパヤパヤの子がいました。同じく前髪なかったです。でも年少クラスに入って毛量は少なめですがようやく結べるくらいになってました!

きなこ
3歳女の子ですが前髪は眉毛より上です😇😇😇後ろはやっとギリ結べますが前が伸びないので襟足長いヤンキーみたいになってます🤣🤣もちろんまだ髪の毛切ったことないし、うちより髪短い女の子は見たことないです。。。。
-
きなこ
前髪眉毛より上というか、前髪なしです🤣🤣
- 2月1日
コメント