※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atk
子育て・グッズ

9ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。ハイハイ、つかまり立ちはまだでズリバイはできます。

もうすぐ9ヶ月の娘がいるのですがおすすめのおもちゃがあれば教えてください♡
ハイハイ、つかまり立ちはまだでズリバイは出来ます(^^)

コメント

びっくり

ゆっくりでいいですよ!!早かったら早かったで大変です(*_*)

🐼🎋

カップのおもちゃハマってます✨
塔にしてあげると遠くにいてもズリバイして倒しに来ます(笑)
あとは大人のスマホとリモコンに寄ってくるので、玩具のスマホとリモコンあったら遊ぶかなー?と思ってるところですね😊

• atk

atk

コメントありがとうございます♡
    写真まで♡かわいいおもちゃですね😍
    倒しに来るのかわいいですねー💕
    検討します‼︎
    うちもスマホとリモコン 大好きなんですがおもちゃだと遊ばないって聞いたことがあるんですが実際どうなんでしょうね⁈

• 5月13日
ここ

トイザらスにミッキーの曲が流れてハイハイやずりばいして追っかけて、ミッキーの頭をタッチしたり叩くとまたミッキーが動いて、おいでおいでと言ったり、上手だね!とかミニーがしゃべったり、ハイハイする練習にもなるやつありますよ!
勝手にミッキーがあちこち行ってくれるんで楽です。
ぶつかると方向転換も勝手にします。
値段は2500円くらいでした。

• atk

atk

コメントありがとうございます♡
    ミッキーのおもちゃ見かけました(^^)
    ハイハイの練習になるのはいいですね😍❤️
    検討します‼︎

• 5月13日