※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

旦那がイライラさせる行動が多く、別れを考えています。仕事復帰も控え、悩んでいます。

旦那ってなんでこんなにイライラするのかなぁ〜

旦那が居たら居たで助かるけど、
子供と遊んでおけば良いと思っているのか
遊ぶことしかしない。
ご飯中も話しかけたり
お昼寝してる時も話しかけたり...正直迷惑。

旦那、タバコも妊娠中に辞めたんだけど
また最近吸ってる。
目の前で吸わないから良いと思ってるんだろうけど
吸った後そのまま子供と遊ぶな!って思う。
汚い。臭い。全然わかってない。

旦那が居るとイライラして子供には当たらないけど
態度に出てるだろうから娘には悪影響だな〜と思う。

いっそのこと別れた方が良い気がする。
もうこんな関係早、3か月ほど。
娘の為には両親揃ってる方が良いのだろうけど、
私の心はもう歩み寄れない。
来月から仕事も復帰。悩ましいな。

愚痴すみませんm(._.)m

コメント

midori

とっても気持ちわかります、、
私の旦那も全然お世話しないし心配もしないくせに機嫌がいい時だけ近寄って可愛いね〜〜ってあやして、しまいには眠たいのに話しかけて娘寝るタイミング逃してぎゃん泣き。
うちのは妊娠してる時も自分の部屋にこもって吸ってましたし今も当然吸ってます。
ほんとそのヤニがついた手で触らないでほしいですよね。
わたしも今すぐには無理ですが、いずれ離婚かなと悟ってます。
お互いストレスたまりますが息抜きしながら頑張りましょ😞

  • ゆずまま

    ゆずまま


    同じように思ってる方が
    おられて心強いです😭
    もうなんでこんなにイライラするんだろ〜と思うぐらいイライラします。笑

    ですよね〜
    私も離婚だな〜と思ってます😊

    お互い頑張りましょうね💓

    • 5月13日