※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについてなのですが、朝イチの開園は何時…

ユニバーサルスタジオジャパンについてなのですが、朝イチの開園は何時頃並ぶのがいいのでしょうか?公式サイトでは開園は9時からとなっていますが、調べると早めにあいたり?するようで。。ちなみに行くのは、7月上旬です。チケットはWebで購入する予定でQRを見せればそのままゲートインできるのは間違いないですか?
詳しい方教えて下さいm(_ _)m

コメント

かおり☆☆☆

私が行ったのはハロウィンの時期でしたが、8時に並びました^ ^
そのときは8時15分ごろには開いた気がします^ ^

• ドリー

ドリー

コメントありがとうございます!8時15分は、早いですね!元々9時開園だったのが、8時15分に開園だったってことですよね?お客さんの並びはどうでしたか?8時でも結構沢山並んでましたか?
    沢山質問してすいません(^^;
    私も8時にはつく感じにしようと思います!

• 5月13日
  • かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

もともと8時半だったかもです(>_<)
    確かハロウィンの初日だったと思うんですがめちゃくちゃ並んでましたよ〜〜!
    でも10分から15分では入れました^ ^
    私はチケットはネットで買って印刷したのでQRコードのことはわからなくて・・
    印刷の場合はそのまま入れました!
    チケット売り場はもっともっと並んでたので着いてから買うのはオススメしません(>_<)

• 5月13日
まい

元々、平日と土日祝でオープンの時間が違います!
去年の7月上旬の平日は、8:30で
土日祝は、8:00です。
参考にしてみてください🤗

入口のシステムが最近変わりましたが、
QRコードで入場できることには変わりないです☺️

待ち列は、外が多いので水分沢山とってくださいね✨