※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

もーー!義母産後の手伝いに来てくれてて、本当にありがたい💦でも!娘、昨…

もーー!!!
義母産後の手伝いに来てくれてて、本当にありがたい💦
でも!!
娘、昨日NICUから出て退院したばっかやのに、今日義母の友達がお祝いもってうちにくるって(T^T)
私に聞く前に、しかも実家じゃなくてわが家に来るのになんで勝手にいいよって言うかな。
めいっこにも、私の友達にも感染症が怖いから断って会わせてないのに(>_<)(>_<)

なんでもう少し気つかえないかな!!!

コメント

さとちゃん

義母だけじゃなくその友達まで来るんですか!?お孫さん自慢したくて仕方ないのかも知れませんが、自分勝手ですね(>_<)
まだゆっくり休まなきゃいけない時期なのに大変ですね😭

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

つぶやきにコメントありがとうございます💦
    NICUにはいっていて帰ってくるのが遅かった分かわいくて仕方ないんだと思います😅
    可愛がってくれるのはとても嬉しいし、普段はサバサバしたとってもよくしてくれる義母なんですが😣
    お友だちが電話してきてお祝いもってっていいかな!?って聞いてきたみたいです😞
    結局、義母には感染症が怖いしめいっこにも会わせてないからせめて1ヶ月検診の後に会ってもらうようにお願いしました💦💦

• 5月13日
みすばに🐰💕

感染症の恐れがあることを伝えて断っても良いと思いますよ🖐💦
感染症の説明聞いてまで、「行きたい行きたい」ともならないだろうし😥

もう少し気を使ってほしいですね
赤ちゃんにもyukikiさんにも。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます😣
    はい、結局は感染症がこわいからと娘と会うのは断ってもらいました💦💦
    娘に会いたいって思ってもらえるのも、お祝いあげたい!って思ってもらえるのもすごくすごく嬉しいのですが😞
    1ヶ月検診が終わって、少し落ち着いたら会ってもらいます🎵

• 5月13日