
夫の誕生日に、甘酸っぱいベリー系のケーキを探しています。仙台で似たようなケーキがあるお店はありますか。
仙台市
夫の誕生日どんなケーキがいい?って聞いたら、あまり甘いもの好まない夫が食べたい理想のケーキがあるらしく、長方形の大きさで下からスポンジ、甘酸っぱいベリー系のソース、チョコクリーム、スポンジの層になってて1番上の表面がツルツルのベリー系のシート?になってるようなケーキって言われました😂仙台だとどこのケーキ屋さんですかね?💦完璧にそのようなケーキってなかなかないと思うけど似たようなの探してます。
やっぱりカズノリイケダとかですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
多賀城のムラタでそのようなケーキあったような気がします。
イメージ的にフランボワーズケーキですかね😌

ささみ
形が丸になってしまうのと、スポンジがチョコでチョコクリームじゃなくてチョコムースでフランボワーズのケーキでいいなら似たような感じのあるお店あります(*^^*)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
丸も大丈夫です👌差し支えなければ教えて欲しいです- 2月1日
-
ささみ
富沢中学校の前にある苺の樹というケーキさんのケーキです(*^^*)
一応写真はあるんですが、食べかけになってしまうので希望がある時に載せますね💦- 2月1日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
調べてみますね(^^)- 2月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ムラタ見てみます❤️