※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

1人目もつわりなかったし今もつわりないから逆に心配だし本当に妊娠し…

1人目もつわりなかったし今もつわりないから
逆に心配だし本当に妊娠してるの?って思う(笑)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もつわりなかったので、本当に赤ちゃんいるのかな?と検診まで毎回不安でした💧

  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    つわりないの有難いですけど心配になりますよね( ; _ ; )/~~~
    始めの頃は検診の間隔空くのでかなり心配です(´;ω;`)

    • 5月13日