※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんが風俗行った事ある方いらっしゃいますか?うちは、付き合ってか…

旦那さんが風俗行った事ある方いらっしゃいますか?
うちは、付き合ってからは無いと思いますが、
付き合う前には一度くらいは行った事あるんじゃないかな、、、と疑惑あり。勝手にそう思ってるだけかもですが!、、。
キャバクラは上司に連れてかれた事はあると話します。
でも、風俗は行ってたとしたら、なんか気持ち悪いです。
付き合ってからは毎日直帰してるから多分ないと思うんですが、、、。
皆さんのところはどうですか?

コメント

ゆぅママ

あたしと出会うずっと前には上司に無理矢理連れて行かれておばちゃんみたいな人に触られたと飲んだ勢いで聞きました‼あたしはヤキモチやくほうですがまったくやきませんでしたよ😍

気持ち悪いですが過去だし気にしないです。あたしも責められない事したことあるし。

rt

付き合ってる頃はいってましたよ!本番がないお店なら別にそれほど嫌ではなかったですが、今はお金を渡さないので行けない状態です(笑)
風俗にいった事のない男性の方がまれだと思います。

付き合ってる頃は行ってたみたいです💦
ちょっとイヤだけど、そこの女の子に入れあげてるとか借金作ってまで行ってるとか、病気もらってきたとかじゃないからいいか〜と思ってました😂
今は行かないそうです!というかお金もないし行けないと思います 笑

まる子

風俗って友達とノリで行ったりするし一度は行ったことある人がほとんどだと思いますよ!
繁華街に行けば風俗店はあるので(>_<)/~~

もふもふ

風俗もピンからキリまでありますからね😅
うちの旦那は付き合う前に会社でおっパブに行ったことがあるそうです(笑)
もう過去の話なのでなんとも思いません(笑)

まる

うちの旦那は人生で1度も行ったことないらしく、男としてそれでいいの?!っていつも言います😂感想聞きたいくらいです😂

KOU

私の夫も1人の頃は
普通にいってたみたいですよー!

何も気にしたことありませんし
多分私も男なら
いってたと思います( ̄▽ ̄)笑

ちーちゃん

行ったことないって言ってるけど、まだ付き合ってる頃にケータイを見てデリヘル頼んでるのを発見したことがあります(笑)
その発覚したLINEが同僚あてだったんですが、化け物のような女だった、、って内容でなんか笑えてきちゃって、そっと自分の心の中にしまいました(笑)
当時はちょっともやっとしたけど、言わなくてよかったと思ってます。

今はお金ないしそんな時間もないので行きたくても行けないと思いますが(笑)