※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

小学生のお子さんを持つ方に、どのようなお仕事をされているかお聞きしたいです。私は保育士で、正規復帰を考えていますが、早朝や延長勤務があるため、シッターさんを雇うことも検討しています。

小学生のお子さんお持ちの方に質問です。
どのようなお仕事されてますか?
わたしは保育士なんですが正規で復帰するか迷ってます💦
正規になると早朝、延長があります。
そうなった場合周りに頼れる人がいないのでシッターさんを雇うのも視野に入れてます..
※シングル予備軍です

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ちょっと前まで仕事してました😊
9時から16時の工場勤務でした!

あひるまま

8時半から14時まで訪問介護をしています(^^)

✩sea✩

数ヶ月前までは歯科助手、今は生活支援員をやっています( ・ᴗ・ )
時間は9時~14時過ぎまでです^^*

yuki

8:00-17:00事務職です。
残業、休日出勤は基本ありません。

御園彰子

もうすぐ辞めることになってますが、学童でパートしてます。
私も保育士資格ありますが、保育士資格あるとパートで雇ってもらえるクラブが多分あると思います。
時間は15〜19時(閉室まで)のシフトにしてもらってますが、他のパートさんは18時までのシフトの人もいます。
終わり時間はそのクラブの閉室時間によりますが🔑
出勤もパートなら基本的には12〜18時、13〜19時とかです。
最低3時間勤務からなので、私は家庭の都合で4時間勤務です。

まる

保育園で給食作ってます!
私は今はフルパートみたいな感じで基本は8:30〜16:00ですが、周りのパートさんは8:00〜14:00とか9:00〜15:00とか8:00〜12:00とかが多いです!
正社員で仕事探したいなーと思いながら、4月から1年生になる息子がいるので慣れてからかな...と思ってます😅

保育士さんの早出遅出大変そうですよね😭7時に出勤しようとしたら子どもが後で出発するのか、19時とか20時までの遅出だと学童終わってる?とか😭