※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを抱っこしていた期間について教えてください。最近、娘が抱っこを求めなくなり、寂しく感じています。

みなさんのお子さんはいつまで抱っこしてましたか?3歳8ヶ月の娘、そういえば、最近、あまり抱っこしてって言わなくなったし、全然抱っこしてないなーと気づいてふと淋しくなりました。

コメント

チョコパイ

先週5歳になりましたが、
まだ抱っこ抱っこです…

とにかくまとわりつくタイプなので、家事をしたい時は
ちょっとしんどいです。。

はじめてのママリ🔰

言われてみればうちも全然抱っこしなくなりました🥲なんか寂しいですね。明日いっぱい抱っこしてあげようと思います。

ママリ

5歳ですが毎日べったり抱っこしてます😂
まず朝起きてリビングに行くまで抱っこです!
また抱っこ好きな時期来るかもしれないですよ🥰

Mon

小2ですが、夜になると
今日まだ一回も抱っこしてない!とアピールしてきます😅

なので、1日一回は毎日抱っこしてますね。

しかし、外で抱っこしようものなら、全力で拒否してきます。
「やめて!外ではやらないで!恥ずかしいじゃん」とのこと。

オンオフハッキリしてます笑