※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
サプリ・健康

結婚式のドレスの中の下着?についてです。妊娠6ヶ月の時に結婚式を挙げ…

結婚式のドレスの中の下着?についてです。

妊娠6ヶ月の時に結婚式を挙げます。
先日ドレス合わせをしてきたのですが、その時の下着がお腹まで締め付けるタイプのものだったので心配です。

式場で購入すると、そういうタイプのものしかないみたいで。。

下着屋さんへ行けば、お腹に優しいタイプのものがあるのでしょうか(>_<)?

また、なるべく安いものだとありがたいです(>_<)

コメント

ゆり

妊婦さんは気にしちゃいますよね

ウエストまでカバーするタイプのほうが
体のラインが綺麗だと思いますが

妊娠しているなら普通の白い下着で構わないですよ!
式場により指定がある場合もありますが
理由が理由ですから。

ドレスに支障が無いものでしたら大丈夫です。

ワコールなど沢山種類がありますよ

たろちゃま

そうなんですか!
なんか、買わなきゃいけない!みたいなことを言われて、でもお腹を締め付けたまま式や披露宴はイヤだなぁと思って悩んでいたんです(>_<)

やっぱりワコールが間違いないですよね(*^^*)
ありがとうございます。
行ってみようと思います!

ちまこーい

式場では買わず、和装だけ撮影したところですすめてもらったワコールのマタニティーのものを買いましたよ。肌触りもよく締め付けもなく式の後も普段につかいましたよ。

あい♡

わたしも5ヶ月の終わりくらいに結婚式やったのですが、楽天でマタニティ用のドレスインナー買いましたよ!
高いのを買おうか悩んだんですが、楽天の安めのもので十分でした!
妊婦になってから、サイズ変わったので一度下着屋さんに行ってサイズだけ測ってもらいました♬

たろちゃま

ワコールにはちゃんとマタニティのものがあるんですね!
その後も使えるってステキです!
ありがとうございます(*^^*)

たろちゃま

私も通販サイズが不安で怖かったのですが。。
一回測って貰ってからだと安心ですね(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

りょうちゃんママ

私も同じ時期に結婚式しました。
楽天でマタニティ用を買いましたよ☆
ワコール高いし結婚式だけ、妊娠中だけと考えるとどうしても勿体無く感じてしまって楽天にしました。
サイズ交換して貰えたりもあるのでもし楽天などで買われる際はサイズ交換がある、ないなどや口コミ参考にしてみて下さい☆