コメント
ママリ
グランビィリオよかったです‼︎
お部屋もすごい広かったし、
温泉?もありました☺️
ただ、初沖縄で本島ではなくて石垣でいいのですよね?
潜る人とか、
びっくり過ごすにはいいと思いますが、
もしかしたらお子さんたち少し退屈かも💦と思ったり。。。
6月下旬なら梅雨明けは大丈夫だとは思うのですが、
梅雨明けしてなかったら、
プールも難しいですものね🥶
ママリ
グランビィリオよかったです‼︎
お部屋もすごい広かったし、
温泉?もありました☺️
ただ、初沖縄で本島ではなくて石垣でいいのですよね?
潜る人とか、
びっくり過ごすにはいいと思いますが、
もしかしたらお子さんたち少し退屈かも💦と思ったり。。。
6月下旬なら梅雨明けは大丈夫だとは思うのですが、
梅雨明けしてなかったら、
プールも難しいですものね🥶
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ🔰
回答ありがとうございます!
本島ではなく、せっかくなら離島に行きたいと思い、子連れでも楽しめそうな石垣島がいいなと思っています☺
温泉あるのはいいですね!
6月下旬なら梅雨明けしていて、夏休み前なので少し値段もお安いかな?と思いましたが、今年は梅雨明けがどうなるかまだ分からないですよね^^;