※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

吐き出すところがないノロケです🙇‍♀️💦仕事忙しいのに連絡くれるし、そん…

吐き出すところがないノロケです🙇‍♀️💦

息子を寝かしつけて自分の中の1日の中でやることが終わると毎日かかさずお疲れ様って言ってくれるし、1日に1回は必ずありがとうって言ってくれるから、ほーんと癒される(ToT)

仕事忙しいのに連絡くれるし、そんな中でも息子の事気にして様子聞いてくれるし、会える休みは会いに来てくれるし。
息子の喜ぶ事考えてくれたり、私の面倒も見てくれたり😅
本当優しくて大好きヽ(*^ω^*)ノ💕

早く結婚したいなって言ってくれながらも、それまで貯金するからねって安心させてくれるのも、私が元旦那の借金やギャンブル癖で苦労したの知ってるからだろうな😅
再婚なんて考えられなかったし、彼氏は初婚で私なんか勿体無いくらい素敵な人だけど、私と一緒にこの先も居てくれたらいいな(^-^)

次会える日が楽しみ( ^ω^ )それまで頑張ろ〜😇

コメント

きっと素敵な旦那さん、パパになってくれますね♡

こんな大切に想ってくれてるから
大丈夫ですよ♡

• haru

haru

中距離なので不安はあるのですが、パパになろうと頑張ってくれていてとっても信頼しています(^-^)
    ありがとうございます💕

• 5月13日