※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A202
お出かけ

明日天気よくないんですよね。旦那が出掛けようと言っているのですが、…

明日天気よくないんですよね。旦那が出掛けようと言っているのですが、栃木市から車で行ける範囲で、雨でも大丈夫で、もうすぐ9カ月になる息子を連れて遊びに行ける、オススメありますか?

コメント

きなこ

壬生町のおもちゃ博物館はどうですか?入場料かかるけど、去年行ったときに歩いてない赤ちゃんもいたような…
あとは小山駅にある子供が遊べるところが安くて結構いいと聞きました!

まだ妊娠中なので子供を連れて行ったことはないのですが(>_<)
よかったら調べてみてください♡

ナッツ🐯

佐野のこどもの国も室内で遊べる所があっていいと思いますよ✨入場料は大人が200円かかってしまいますが💦

mi

キッズランド⭐︎!
でも、100分制限で子供の為の所ですね?

A202

コメントありがとうございました。旦那と相談した結果、小山のキッズランドに行ってきました。が…、あまりにも大混雑で1クール250名の制限が開始時間前なのに売り切れで入場できず😱次の回まで2時間待ちはキツイので諦めました。雨だし安いしで、考えることが一緒だったようです。結局、ロブレ1階のドンキで買い物して帰ってきました。時間がもっとあったら壬生か佐野に行けたのですが…。次回のお楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。皆様まとめての返信で申し訳ありません。