3回食スタートしましたが、お昼を食べてくれません😭ミルクあげた方がい…
3回食スタートしましたが、お昼を食べてくれません😭
ミルクあげた方がいいのでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
お昼をあげたのは今回からが初めてでしょうか?
ままり
食べなかったらミルクで補っていいと思います🥺無理やりあげても嫌がるだけなので💦
-
はじめてのママリ🔰
そうしてみます🥹✨- 1月29日
はじめてのママリ🔰
昨日からです🥲