※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。知育玩具やその他のおすすめアイテムを教えてください。

いつもお世話になっております😊

来月1歳になる男の子のママです。

誕生日プレゼントで迷っています……
指先を使った知育玩具のようなものにしようかなと思っているのですが、皆様が1歳くらいのお子様に買ってあげたもので
『これはよかった!!』と思えたものを教えてください!

知育玩具でなくても大歓迎です♡
よろしくお願いします!(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

木だらけ

うちは女の子ですけどらお外が大好きで…
Dバイクとか買ってあげればよかったと思いました。お外で遊ぶようになるので、三輪車見つけたら羨ましそうにいつも寄って行ってましたよ。
転勤族だしー荷物増えるのやだなぁ…って迷ってたらタイミング逃してしまって、キックバイクまで待つかぁ💦ってなってます。

• にゃご615

にゃご615

とっても参考になりました!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    うちもお外大好きなので検討してみます♡

本当にタイミング逃すとなかなか買う機会なくなっちゃいますよね(笑)

• 5月12日
すー

女の子ですが、押しぐるまにしました(♡ϋ)ノ
押したり、椅子の部分が開くのですが開けては物を出し入れして楽しんでます◡̈♥︎乗ってこぐのはまだ難しいみたいです。
室内で遊ぶのに飽きたら外で遊ばせる予定です♬

• すー

すー

こんなのです♬女の子なのでキティちゃん(笑)

• 5月12日
  • にゃご615

にゃご615

かーわーいーいー😍😍😍
    やっぱり女の子はピンク!しかもキティちゃんですよね♡いやーん、可愛い♡

子どもの成長は著しいから、教えたらそのうちこいでくれそうですね♪

• 5月12日
  • すー

すー

今は押して歩くのが楽しいみたいですが、そのうち乗って遊びそうだし、長く遊べそうですよね♬
    女の子のって可愛いですよねー(๑´罒`๑)
    でも、やっぱり男の子の方が種類も色々あって選びがいもありそうで羨ましかったです(✿´ ꒳ ` )♡

• 5月12日
  • にゃご615

にゃご615

女の子のピンクには負けます(笑)

乗ったり体を使って遊ぶことも、とても脳を刺激しそうで子供には良さそうですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

知育玩具にしようか悩んでいたけれど、せっかくの誕生日だから、体を使えるプレゼントにしようかな(☆´∀`人´∀`☆) 

• 5月13日
  • すー

すー

これからどんどん体を動かすダイナミックな遊びが増えてくると思うので、身体を使った遊びのできるのオススメしますー❤️

• 5月13日
yt

ジャングルジムの滑り台を義母に買ってもらったんですが、最初は興味なさそうでしたが今はすごい楽しそうに遊んでるのでよかったなーと思います✨ミッキーのサウンドいっぱいややりたい放題っておもちゃも気に入ってよく遊んでます😋

• にゃご615

にゃご615

ジャングルジム、雨の日とかでも家の中で元気に遊べるからいいですよねー!
    サウンドいっぱいややりたい放題は初めて聞きました!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ネットで調べてきます♡

• 5月12日
T

うちは三輪車、つみき、滑り台でした。

あ、もちろん身内からもらったものを含めて。です!

• にゃご615

にゃご615

どれも魅力的ですー!
    まだまだ小さな赤ちゃんだと思っていましたが、そろそろ三輪車も乗れるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

これから長く使えることを考えるといいですよねー!(๑ơ ₃ ơ)♥

• 5月13日