※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

人が息子の可愛い話してるのにさぁ、TV見ながら聞いてるか聞いてないか…

人が息子の可愛い話してるのにさぁ、TV見ながら聞いてるか聞いてないかよく分からん感じにされるのすごくムカつく😒💢だから、会話したくないんだよ。「おかえり」も言いたくないんだよ。明日、お母さんに聞いてもらおう。息子の可愛いお話を!今日、いびきかいて寝たら起こしてやる💢昨日は明日仕事あるしと思って多少我慢したけど!おかげでこっちが寝不足!疲れてるのに!バカヤロー‼
あぁー少しスッキリ

コメント

ぴよまめ

えっ…何から何までウチと一緒なんですけど(笑)

娘の成長を感じられる出来事を話しているのにゲームばっか。

いびきかいて寝てるけど、仕事だから…と気を遣って起こさなかったけど、今日はこっちがいびきかいて寝てやる!!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😳
    今日も朝からイライラしました。
    いつも携帯かTVか…自分の話がある時だけ話してくるし。
    気を遣うのも嫌になってきますよね!今日も私は寝不足です。叩き起こしてやりましたが効果なし。腹立ちます。

• 5月13日