※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

バースデイの服のサイズが少なくて困っています。夏服を買おうとしたら、欲しいサイズがなくて何も買えませんでした。

バースデイの服って95サイズ少なくないですか( ´△`)?
もともと取り扱いが少ないのか、もう早くに売れてなくなるのか、行ったお店がたまたま無かったのか…今日夏服買おうと思って行ったら本当に少なくて何も買えませんでした😱

コメント

ゆほま

分かりますー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
うちも長女が小柄で今95なのですが、本当に少ないですよね。
園用なので、ブランド服も気が引けて・・・

F.O.の割引品か、妥協の西松屋ばっかりです💦💦100だとぶっかぶかで・・・

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですよねー💦
    うちも100は大きすぎるかなぁって感じで、結局西松屋になりそうです😩

• 5月12日

95ってどこも少ない気がします😢
西松屋はわからないですが…
息子は100cmなのにベビーとキッズの境目でなかなか好きな服見つからないです😭

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

今まで90が沢山あったので、差に驚いてます(;_;)
    100も難しいんですね…💦やっぱり好きな服着せたいですもんね(>_<)

• 5月12日
あゆちぃ

95は元々少ないですよー。
服によってサイズは変わったりしますよね☺

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですねー💧西松屋はそれなりに選べるほどはあったんですが、今日行ったバースデイは全然で😱
    サイズ感も見てゆっくり選べたら良いのですがなかなかそうもいかずです…😅

• 5月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

子供は試着しないですよねぇ😁

• 5月12日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですね💦体にあてたりはしますけど、実際着た感じはよくわからないですね😰
    いつもサイズ表記とデザイン見てぱぱっと決めちゃう感じです(^^;

• 5月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

同じです❗
    5歳の息子もそうですー。

• 5月12日