※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「弁当」に関する質問
-
今日の仕事休みました。 朝弁当作って、仕事行く支度して、いざ車に乗ったけど、“これ以上頑張れない”と感じて気持ちが前に進めませんでした。 今日1日体調も悪く、体やすめてました。 みなさんもそんな時ありますか??
-
旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうしますか…?笑 もう旦那は弁当持って家出ています 「美味しかった」という感想は全然ないのに、「今日の弁当しょっぱすぎた、薄すぎた、多すぎ、食べにくい…
-
なんだろ、なんかほんと最近4歳娘が手に負えません。 なるべく叱らないように笑ってすごすようにしている、悪いことをしたらすぐ叱らずなるべく諭すようにして納得させるを心がけてだいぶ我慢しています。 それが1つよく…
[家事・料理]カテゴリの
質問ランキング
家事・料理人気の質問ランキング
コメント