※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

メルカリを利用されている方にお聞きしたいです。メルカリのページを見…

メルカリを利用されている方にお聞きしたいです。
メルカリのページを見てもイマイチよく分かりませんでした😰
私は商品を売りたいのですが、発送方法がたくさんありすぎて、イマイチピンときません。らくらくメルカリ便は、自分でダンボールなど準備したらいいのでしょうか?評価したらっていうのもよく分からなくて、またお金はどうやって振り込まれるのでしょうか?
どなたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

物はどのようなもので
どのくらいの重さですか?☺️

• ちびママ

ちびママ

コメントいただきありがとうございます!
    今のところ、チケット 服 靴 で、大きな物はありません!

• 5月12日
@小さい恐竜のママ

らくらくメルカリ便は売り上げから送料をひいた分が自分の売り上げ金になります^ ^
それ以外だと、自分でどの配送方法が安くなるか調べて、普通に送料を払います。送料は送料のトラ?だったかで簡単に調べられますよ!
お金は直接入金されるわけではなく、メルカリを通してなので、ちびママさんが特に気にすることはないです^ ^
向こうが受け取り評価をしたら、次はこちらが取引評価をすると売り上げが入ってきます^ ^

• ちびママ

ちびママ

コメントいただきありがとうございます(^^)
    らくらくメルカリ便だといくらになるかは発送するまで分からない感じですか😭?

• 5月12日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

送料はヤマトさんに聞いたら教えてくれるかも?です!
    通常よりは割引がきいて安くなってるはずですよ〜😊

• 5月12日
  • ちびママ

ちびママ

通常より高くなると思ってました!
    安くなるんですね💓
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月13日