※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊活

高温期4日目で体温上がらず、赤ちゃんを待つ気持ちが辛いです。周りに子供が多い中、自分だけが一人っ子で未来が不安です。

すみません、愚痴です。

高温期4日目です。hcg注射、デュファストン服用してるのですが、体温上がりません💦
すでに諦めモードです(T ^ T)

うちは新興住宅地?で子供がわんさかいます。
今日は久しぶりに見かけたママさん2人が赤ちゃん抱っこしてました。1人目2歳くらい?赤ちゃんいたなんて知らなかった😱💦もう1人は妊婦さん。8ヶ月くらいかな。

娘が外で遊んでるんで行かないわけにもいかず、顔ひきつってなかったかな❓笑うのシンドかった。

なんかもう辛すぎて精神的にヤバかったです(T ^ T)
今日外に出てたお家でひとりっ子はうちだけ💦

いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう。

コメント

大丈夫ですか(>人<;)
私も同じ治療した時に上がらない事がありました!何故そうなるかは無理矢理薬を使うから身体そうなる時あると言われました。
その際は私は妊娠しなかったんですが…
なかなか難しいですよね(^◇^;)

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます😊
    落ち着いて来ました❗️
    無理やり薬使ったりするとそのような事があるんですね。勉強になりました❗️
    基礎体温ストレスになってやめようかと思ったけど、気になって毎日測ってます💦
    いつか授かれると信じて気長に待つしかないですね(*´ω`*)

• 5月12日

退会ユーザー

落ち着いて良かったです😊
    私も基礎体温やめたくなりましたが医師が必ず測れと厳しい方で💦ストレスでその病院では全く妊娠しませんでした。早く授かりますように(o^^o)

• 5月12日