コメント
ぷー
私も初期の頃、食欲ありませんでした(゚o゚;;
もし気持ち悪くないのであれば、食べれる分だけ食べれば大丈夫ですよ!!
初期は食べれなくても、今のママの栄養だけで成長できます!!
ぷー
私も初期の頃、食欲ありませんでした(゚o゚;;
もし気持ち悪くないのであれば、食べれる分だけ食べれば大丈夫ですよ!!
初期は食べれなくても、今のママの栄養だけで成長できます!!
「サプリ・健康」に関する質問
歯医者に勤めている方いますか? 下の歯が噛むとキーンみたいな感じがあり、 歯医者に行き相談すると、 プラスチック?の 詰め物が取れかかってるとのことでした。 作り直しになるので、様子を見ましょうといわれました…
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
皮膚科の代わりに内科で診てもらえるのでしようか? 皮膚科に行きたいのですが、違う科に予約があり、ついで受診だとお金がかかってしまいます💦 内科か耳鼻科で皮膚は診てもらえますかね? よろしくお願いいたします🙇♀️
サプリ・健康人気の質問ランキング
miho
お返事ありがとうございます!!
気持ち悪さは少し落ち着いて
きている所です。
中休みだったら嫌だな~なんて
考えてます( ´ー`)笑
水分がとれていれば大丈夫と
言いますよね!!
でも空腹がつらい💦💦
がんばります( ˟_˟ )笑