※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

気になることあったので産婦人科に行って、薬局で薬待ちしてたら小柄な…

気になることあったので産婦人科に行って、薬局で薬待ちしてたら小柄なおばあさん(80歳代かな)が話しかけてきた。
息子に可愛いね~と言いながらちょっと話して、薬受け取って薬局出ようとしたら「奥さん!」と呼び止められて、
何かと思ったら、
「この後お買い物かい?」
と言われ、はい~○○行きますと答えたら、
「○○?いやね~■■(薬局からちょっと離れた所のスーパー)まで送ってくれたらなぁと思って」
おばあさん自由ww
別に急いでないし、場所も近くだから送って行ったけど、さすがに初めての出来事(笑)
嫌な気もしなかったけどw
さすが田舎です(笑)

コメント

まあちゃん。(24)

おばあさん(笑)
普通お願いできないですよね。
年をとると思いきった発言が
出来るようになるのかもしれませんね(笑)

  • 荘川

    荘川

    なかなか出来ないお願いですよね(笑)
    田舎なのもあるかもしれないけど😆
    お歳召したら怖いものなくなるとか言いますからね~(笑)

    • 5月12日