※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
その他の疑問

皆さんの結婚指輪はどこのブランドのものですか?持っていない方は理想の…

皆さんの結婚指輪は
どこのブランドのものですか?

持っていない方は
理想のブランドはありますか?

授かり婚で指輪が後回しになっていて
これから選ぼうと思っています💡
参考に教えていただきたいです😭

コメント

だうにー

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます❤️
4℃です✨✨
婚約指輪がティファニーで結構高額な物をチョイスしたのですが、私の場合激しく後悔しました😭
確かにティファニーは世界中の人が知っている超有名ハイブランドですので私も憧れてティファニーを選んだのですが、実際購入後に毎日身につけていますと、指輪にティファニーって書いてあるわけでもなく誰がみてもぱっと見でティファニーと分かるわけでもなく。。
高額なのはネームバリューであって、例えばあまり知られてないブランドなどでもちゃんとダイヤモンドの鑑定書などあれば安心して本物が購入できるかなと思い。。。
なので今なら御徒町などの問屋から安く指輪を買いたいと思いました😅💦
私の場合ですが、あまりハイブランドに拘らなくても良かったなぁと思い結婚指輪は4℃になりました☆
素敵な指輪が見つかりますように😊💕

万年筆の老舗メーカー、PILOTの指輪です(*^_^*)
シンプルで飽きの来ないデザインが好きです✨

パル

憧れるブランドは、ハリーウィンストンですかねー!

コキンちゃん27

結婚指輪はカルティエです!シンプルなモノにしたので、育児にも邪魔にならなくて良かったですよ🌟

rninosuke

トレセンテで買いました(^ ^)
もともと婚約指輪とセットで買いたくて、ダイヤを留める爪がお花型でかわいい&いろんな所に引っかからないっていうのが決め手でした!この写真のセットです(^ ^)
もう少し派手なのでもよかったかなと思いましたが、予算内にできたし気に入っています♡

rye

おめでとうございます^_^

ハイブランドではないんですが、オーダーメイドで作りました。
私が好きな百合の花の柄を入れて貰い、裏側にはお互いの誕生石と上の子の誕生石を埋め込みました。

ねこまる

ニーシングというドイツのブランドのものにしました。

ブランドは主人が選びました。
主人が仕事で物作りをしていて、リングの作り方が他のブランドと違い、デザインも変わっていたのでそこに惹かれたみたいです☺️

ニーシングで調べるとすぐ公式サイトが出てくるので、良かったら見てみて下さい😊

石の埋め込み方なんかは他には無く、絶対石が取れないとうたっている所なんですよ😁

私達はセミオーダーみたいに好きな形に出来るタイプにしました☆

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

ティファニーのエルサペレッティです👇
夫はダイヤモンド💎はついてないです。

🍓(20)

4℃です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

ダイヤモンドシライシです(o˘◡˘o)
リングの内側にシークレットストーンというのを入れられるので入籍日の誕生石を入れました♡

まぁちん0225

私はケイウノです^o^

オーダーメイドで一つ一つデザインを書いてくれ、自分の理想のデザインで作れること、婚約指輪をケイウノで購入したため、結婚指輪もそこで選びました😆❤️

hinaki( ^ω^ )

おめでとうございます♡
私は婚約、結婚指輪はカルティエのバレリーナです(*^^*)
もうすぐ迎えるスィート10もカルティエにするかハリーウィンストンにするか迷っているところです…

CHANELにしました♡
憧れはやはりハリーウィンストンです!

いちご

うちはラザールダイヤモンドにしました(^^)💎
輝きがとっても良いです♫

憧れ…ハリーウィンストンですかね!憧れは…笑

y.mama

たくさんのコメント
ありがとうございました💓
参考になりました\( ˙▿︎˙ )/