※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

36wの初産婦が前駆陣痛か相談。子宮3cm開き、おしるし出現。赤ちゃん3000gで早め出産が良いと言われ、運動や食事で対処中。張りは2日間続き、腹痛や気持ち悪さも。同じ経験の方いますか?前駆陣痛でしょうか?

前駆?本陣痛?

現在36wの初産婦です。

20週過ぎた頃から切迫早産気味で
張り止めを飲んでいました。

それから、35週頃に張り止めを辞めて

一昨日の夕方検診で子宮3cm開いていると言われ

夜におしるしがありました。

赤ちゃんの大きさはもう3000gあり

私が小柄な為早めに産んだ方がいいと言われ

ウォーキングや踏台昇降運動など始めました。

あくまでもジンクスですが、
オロナミンCと焼肉食べました。

張りはこの2日くらい間隔なしで
ずっと張りっぱなしです。

ほんの軽〜い腹痛は不規則にたまにありますが
便秘のせいかな?と思います。

他には朝から気持ち悪さがあるくらいです。

同じような方いらっしゃいますか??

これはまだ前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

martam

あたし、産む前日が
まさにそんな感じでした!!

  • mama26

    mama26

    コメントありがとうございます💭
    本当ですか!?私も明日くらいに産まれてくれると嬉しいのですが💧笑

    • 5月12日
  • martam

    martam

    ただあたしの場合は、
    前日そんな感じで
    次の日は検診日だったので
    先生が、弱いけどきてるね〜って
    そのまま入院になって
    促進剤使って産みましたよ😅

    • 5月13日
  • mama26

    mama26

    そうなんですね💧
    なんかまだまだぽいです笑笑
    私の病院は基本緊急な事じゃない限り促進剤も帝王切開も出来ないのでまだ掛かるかな〜って思います

    • 5月13日