
コメント

yh marna
同性ですが
母親側に離婚理由があったのかなって思ってしまうので
異性で結婚願望のある方だと尚更思ってしまうのかな?と思います🥺

はじめてのママリ🔰
精神的な理由で離婚し、また別の方と再婚、までは良いですが
相手は子供いらないよ。って方じゃないと同じ失敗をする可能性もあるので気をつけてくださいね 子供はおもちゃじゃないので😔

はじめてのママリ🔰
私も親権なしバツイチですが(元旦那に子ども連れ去られて親権奪われました)、再婚は割と簡単に出来ました。
個人的には子連れより再婚しやすいのでは?と思います(子連れNGの男性も沢山いると思いますし)
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり子供がいる、いないとでは違いますよね。
面会などはしてないですか?- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
違うと思います!
面会は一方的に拒否されてて、してないです。
養育費も請求されてないので子なしバツイチ同然でした。
面会されてますか?- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
面会してます(私の精神疾患が主にだったので)
ですがいつまで会っていいのやら、、です。
離婚理由などで面会や養育費の条件も変わってくるんですかね、、- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
面会されてるんですね。
相手が拒否してこないうちは、問題なく面会出来ると思います。
面会や養育費に関しては、離婚の方法や相手次第かなぁと…
円満離婚であれば、面会や養育費についてきちんと決められる人が多そうですが、うちみたいにある日突然家出して無理矢理親権奪ったようなパターンだと、色々拗れますね。- 2月1日
はじめてのママリ🔰
離婚理由は不貞行為とかそういうのではないですよ。
うつ病や双極性障害など精神的な理由です。
yh marna
どんな理由だとしても、子供と離れているならよっぽどの理由かな?と思ってしまいます🥺
第一印象だけの話ですが。
聞かないと分からないですし、
プロフィールの時点で"なし"とされる方もいると思います
子供連れと比べてしまうと難しいかもしれないな〜と思いました
出会いなんて分からないものですし、同性のわたしが思ったことです!一意見です!
良い出会いがありますように🍀
はじめてのママリ🔰
逆に男側が親権持たなくても
よっぽどの理由ってなります?
もしならないのであればなぜ女側ばかり親権持たないことに色々言われるんだろうと感じます。生きづらい世の中ですね。
yh marna
えっと...親権とゆうのは
よっぽどのことがない限り母親有利?優先?とゆう認識です。
男性側に親権が無いのはよっぽどの理由にはなりませんね。
はじめてのママリ🔰
なるほどです!すみません!