コメント
おかあさん
写真が無くて申し訳ないんですが…。
私はお店のマネキンに着せてる組み合わせで気に入ったらそのまま購入します(笑)
あとはショップのホームページでコーディネートしてるのを参考にしたり…✨
私はセンスが無いのでそこまでしないとちんぷんかんぷんで😅
こないだは店員さんに選んでもらいました(笑)
おかあさん
写真が無くて申し訳ないんですが…。
私はお店のマネキンに着せてる組み合わせで気に入ったらそのまま購入します(笑)
あとはショップのホームページでコーディネートしてるのを参考にしたり…✨
私はセンスが無いのでそこまでしないとちんぷんかんぷんで😅
こないだは店員さんに選んでもらいました(笑)
「女の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 今日アンパンマンの映画を見に行きました。 初の映画館デビューでした。 平日の昼過ぎ&雨だったこともあり もう1組の親子連れとうちだけだったのですが うちの子は5分も座ってなく、ポップコーン…
年中さんくらいの女の子、 園のお友達を呼び捨てにする時ありますか?😂 ちなみに訂正してますか?(笑) 上の子が最近、何人かを呼び捨てで言う時があり めちゃくちゃ仲良しの子とかではないし 最初は普通にちゃん付けと…
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
*hanahana🌻*
コメントありがとうございます❗
そうですね!マネキン等のコーデを参考にすれば良いのですね😅
男の子は在り来たりな感じだけど、女の子は色々ありますよねー😄
店員さんに選んで貰うのもアリですね🙆