※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

最近、外でベビーカー p いると泣きます。抱っこすると泣き止む。赤ちゃんが怖いと思うことは?

一、二ヶ月の頃は大丈夫やったんですが、最近外にベビーカーで散歩に行くと必ず泣きます(;_;)
店の中とかは大丈夫なんですが、屋外は五分で泣きます。
抱っこすると泣き止むんですが、怖いのでしょうか??

車の音が怖い
暑い
外の空気が嫌

とかしか思いつかなくて(;_;)
そんな赤ちゃんいますか?

コメント

黄緑子

そういう時期ってあるので、気にせず乗せとくか、抱っこ紐に切り替えるか試行錯誤してるうちに落ち着いてきます。
でも、座りたくない時期があと半年程でまた来ますが、みんな通る道で、2歳近くなると座ってる方が楽だと気づきます(笑)

• ちーこ

ちーこ

店の中とか病院とかは1時間2時間平気なのですが、外だけためで(;_;)

• 5月12日
ティガーさん♡♡

うちの子も1〜2ヶ月の頃は、大人しく乗ってくれてたのに、3ヶ月を過ぎた頃から泣くようになりました。毎回では、ありませんが。。
同じ頃から、チャイルドシートも嫌がるようになりました。
だんだんと目が見えるようにもなってきて、手足が動かせるようになってきて、じっと寝てるのが嫌なのかな💦
今まではお出かけしても、大人しくしてくれてたけど、オムツ替えで一度ベビーカーから下ろすと、次は泣いてのってくれないです💦

• ちーこ

ちーこ

なんでなんですかね(;_;)
    うちの子は店の中とか病院とかは1時間2時間平気で乗っててくれるんですが、外だけだめで、、、、なぜでしょうか、、、

• 5月12日