※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

里帰り出産の移動にエルゴアダプト抱っこ紐を検討中です。使いやすさと色について教えてください。

抱っこ紐についてお願いします🌈
里帰り出産を予定しているのですが、帰りの移動は車🚗で1時間→飛行機🛩で1時間なので抱っこ紐が必要だと思い検討しています😄🌟

エルゴアダプトを購入しようかと思ってるのですが、使いやすいですか?☘️

また、エルゴアダプトの色は何色がおすすめですか?
黒は汚れが目立つとのことなので黒以外で検討しています🤔☘️

コメント

隼ママ

エルゴのアダプト付き使っています♪首が座ってなくても安心して使えるので重宝しています!ただ付け方が難しかったので、慣れるまではちょっと大変でした(>_<)
私もネイビー使っていますが、ちょっとした埃が気になって毎回コロコロしています!!

• ちぃ

ちぃ

アダプトなしで新生児から使えるということだったけど実際使ってる方の意見聞けて良かったです😁✨

付け方は最初難しそうですよね💦
    実際に使う前に練習します🎵🎵

ネイビーはコロコロが必要なんですね🤔
    私めんどくさがりだから水色がグレー検討してみます☺💕

• 5月12日
くま

アダプトはひもをクロスできるので、なで肩の私は助かっています!
多少の汚れは気にしない性格なので色はオススメ分かりません。あとから発売されたブルー系がかわいいと思いましたが少し高かったのでグレーにしました。

• ちぃ

ちぃ

私となで肩なんです☺💦
    購入したらクロスでやってみます😁☘️

後ででたタイプ値段違うんですね😂
    値段変わると考えちゃいますよね😭

• 5月13日