※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今から梅雨の時期が憂鬱...ずっと北海道にいたので梅雨というのがなかっ…

今から梅雨の時期が憂鬱...ずっと北海道にいたので梅雨というのがなかったもので...(´・ω・`)
何を楽しみにすればいいですかね?笑

コメント

deleted user

とびきり可愛い傘を買うとか?
赤ちゃん抱っこ紐して、傘差して、雨の日にお散歩すると、雨の音が心地よいみたいでうちの子は嬉しそうでしたよー(^^)

  • R

    R

    それいいですね!マリメッコの傘が欲しいと思ってたんですが、買っちゃおうかな〜(*^_^*)
    雨の日のお散歩は憂鬱としか思ってなかったですが、子どもは楽しいかもしれませんね♪前向きに考えてみます(*^_^*)

    • 5月12日
にこにこ.com大人とびっこ

ジメジメして本当わたしも嫌です💦
それより北海道って梅雨ないんですかー!?😱😱

  • R

    R

    はい!北海道は梅雨ないですよー!むしろ6月が暑くもなく天気も良く爽やかで一番いい季節と言われています!だから、関東来てから、このギャップがすごくて…今年もかぁ…と憂鬱です😂

    • 5月12日
みは

最近北海道も蝦夷梅雨が前よりひどくなった気がします😳
寒くない時期なんて半年もないからやめてほしいです。
私は13年ぶりに道外から北海道に戻ってきました!笑

  • R

    R

    確かに、ここ最近は梅雨みたいになってるらしいですね💦 ほんと、北海道の夏はお盆までであっという間なんだから、やめてほしいですよね💦 そして、北海道おかえりなさい!笑 私はこれから関東の梅雨と灼熱地獄を耐えなくてはいけません…(T_T)

    • 5月12日