※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供が胃腸風邪から回復し、保育園に行けるようになりましたが、今度は自分が胃のムカムカを感じています。これは胃腸風邪の始まりでしょうか。安静にしていれば治りますか。

子供が先週から胃腸風邪になり(下痢のみ)、本日ようやく小児科から「これならもう保育園も行っていいよ」と許可が降りました!
明日はずっと前から楽しみにしてた家族旅行だったので物凄く安心しました。

…が!午後になった辺りから、今度は私が胃のムカムカが続いてて、非常に嫌な予感しかしません…💦
思い込み激しいタイプなのでそのせいかな?と思いつつ、今は横になってれば普通に喋れるししんどさもない、でも立って歩いてるとすぐ胃がムカムカしてしんどい…という感じです。
今のところ胃の不快感のみで下痢嘔吐は一切ありませんが…

とりあえず手元にあったキャベジン飲みましたが、これって胃腸風邪の始まりですかね…一晩安静にしてたら治らないですかね…もう最悪すぎます😭😭😭

コメント

はままり

始まりだと思います、、
お大事になさってください